ミニヲタの日常

ミニーちゃんが大好きすぎるミニヲタの日常です🐭🎀 ユニバではゾーイちゃんのおたくもやってます どちらも遠方から通っているのでホテル情報なども発信できればと思います!!

可愛すぎる🤦‍♀️💗ミニーマウスカフェに行ってきました!!

こんにちは!

今日はミニーの日ですね🐭🎀
本当はパークでミニーの日を楽しむ予定だったのですが、、、
ミニーマウスカフェでミニーの日を楽しんできました!!
最後まで読んで頂けると嬉しいです😆

ミニーマウスカフェは現在東京、大阪、名古屋、福岡で開催されています。

事前予約ができるので待ち時間ゼロでも楽しめちゃうすごいカフェ!!!!!
そして事前予約するとオリジナルランチョンマットが貰えちゃうんです!これがまた可愛い!!!!

私は今回急遽行くことになったので予約なしで行ったのですが空席があれば予約なしでも行くことができます!
ただ、結構待ちました😅💦
予約の方から入るので予約してないと予約の方が全員入りきってからでないと案内されませんでした。

次回からは予約で行こうと思いました!

今回食べたのはこちら💁‍♀️



ハッシュドビーフとフルーツサンド、そしてパインスカッシュです☺️✨

まず、見た目が本当に可愛い🤦‍♀️💗
そして美味しい!!!!!!

全メニュー食べたいと思ってしまいました笑

パインスカッシュはコースター付きを頼みました!

こんなに可愛いコースター😍使えない、、飾る、、笑

見た目は青いですが味はしっかりパインスカッシュでした!

そしてカフェ限定のグッズも購入してきたので紹介します!!

まず、ポストカードセット

これは私が絶対買おうと決めていたものです!
絵柄がとっても可愛いんです🤦‍♀️✨これも使わずに飾ります笑
そして可愛い可愛いケース付きでした!!

巾着

これも買おうと思っていました!
総柄でとっても可愛いですよね😍💕
巾着はよく使うので汚れない程度にたくさん使おうと思います!笑

クリアファイル

このミニーちゃんが可愛すぎて買いました笑←チョロい🤦‍♀️
裏面は巾着と同じ柄でした!

缶バッジとステッカー

この2つはランダム商品です!
私ランダム商品に非常に弱いのです、笑
今回はとりあえず1つずつ購入しました!!!
少しずつ集めようと思います🙋‍♀️

カフェでグッズを3200円以上購入するとこちらのステッカーがもらえました!

可愛い!可愛いです!!

そしてディズニーDX会員の方は画面を見せるとこちらのシールが貰えます!

ミニーマウスカフェでミニヲタ大興奮でした笑
あと3回は行くと思います!笑

URLを貼っておくので気になった方はチェックしてみてください😊

https://mm.ohmycafe.jp/

ここまで読んで頂きありがとうございました!☺️