ミニヲタの日常

ミニーちゃんが大好きすぎるミニヲタの日常です🐭🎀 ユニバではゾーイちゃんのおたくもやってます どちらも遠方から通っているのでホテル情報なども発信できればと思います!!

断然おトク!?ディズニーホテルの予約方法👍

こんにちは☺️

ようやく遠方らしい記事です😅
近場の方も使える方法なのでぜひ最後まで読んでみてください!!あくまでも私が思う方法です!

せっかくディズニーに行くなら泊まりたいと思いますよね!



私もです🙌

でもやっぱり他のホテルに比べると高かったり予約が取れなかったりでなかなか泊まれないんですよね、、、



そんなディズニーホテルに少しでもお得に泊まる私なりの方法をまとめてみました!



まずディズニーホテルと呼ばれるホテルは4つあります。

・ディズニーランドホテル

ホテルミラコスタ

ディズニーアンバサダーホテル

・ディズニーセレブレーションホテル

の4つです。



セレブレーションホテルは他のホテルに比べるとリーズナブルなので泊まりやすいと思います!

突然ですがディズニーホテルどうやって予約してますか?

私はディズニーホテルの予約はこちらを使っています!

東京ディズニーリゾート公式サイトの予約購入サイトです。

こちらを使うメリットを紹介していきます😊
まず、、、
6ヶ月前から予約できる!
ディズニーホテルって行きたい日に取れなかったりしますよね
人気のお部屋だとさらに取るのが難しくなります😭
公式サイトからだと半年前から予約ができるので人気のお部屋も取りやすいです!

次に、
人気レストランを通常より早く予約できる!
レストランも同じく6ヶ月前から予約できます。
たとえば、、、

こちらディズニーアンバサダーホテル内のシェフミッキーです🐭
ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーが遊びに来てくれるバイキングスタイルのレストランです!
このレストラン通常は1ヶ月前から予約できるのですがディズニーホテルに宿泊すると通常より早く予約できちゃうんです!!!!
これだけで公式サイトからディズニーホテルを予約する価値があります🥺✨
ホテル枠が設けられているので圧倒的に取りやすいのも魅力です!

同じくショーレストランも早く予約ができます!
こちらはチェックイン日の1ヶ月前から予約ができます。
通常は1ヶ月前からの予約なのでチェックイン日の次の日に行きたい時は通常より1日早く予約できることになります!!

この2つが公式サイトから予約する最大のポイントだと私は思っています!👍

旅行会社のプランでは交通手段がセットになっていたり特典が付いていたりしますが、個人で手配した方が安く行けたことが私の経験だと多いです!

少し手間はかかりますが自分でプランを考えて予約するのはとっても楽しいですよ!😆✌️

皆さんもディズニーホテルに宿泊する際には公式サイト利用してみてください!

リンク貼っておきます!

https://reserve.tokyodisneyresort.jp/sp/

ここまで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️💗