ミニヲタの日常

ミニーちゃんが大好きすぎるミニヲタの日常です🐭🎀 ユニバではゾーイちゃんのおたくもやってます どちらも遠方から通っているのでホテル情報なども発信できればと思います!!

今ではレア!?昔のサイン帳を見つけました!

こんにちは😃

本日は15年ほど前に遊びに行った時のサイン帳をたまたま見つけたので紹介しようと思います!!

こちらが見つけたサイン帳です!
当時グッズとして売っていたノートをそのままサイン帳として使ったようです☺️

中身を紹介していきます!
全部は載せきれないのでいくつかピックアップしていきます!!


ミッキーのサインですね!今と違いはなかったです🐭


こちらはミニーちゃんです!ミニーちゃんも今と変わらないですね🐭🎀


デイジーです!デイジーちゃんも今と変わらないサインでした🌼


ドナルドのサインです!なんと!私!当時レアサインを貰っていました😭
ドナルドのサインでDonald Duckのあとに#1がついてるのはとってもレアです!!!!
今でもドナルドの気分でたまーに書いてくれます!

アサインはドナルドだけではなくミッキーやミニー、デイジーなども書いてくれる事があります!

私はドナルドからしかまだ貰ったことがないです!

皆さんもレアサイン探してみてください☺️


こちらはプーさんのサインですね!
プーさんのサイン今は貰うことができないのでとっても珍しいと思います!!
クリスタルパレスレストランでの朝食グリーティングが終了してからプーさんにはパレードでしか会うことができなくなったので寂しいですね😔
当時はフリーグリーティングで遊びに来てくれていたのかプーさんのサインを貰っていました!


ビーストのサインです!左上をよく見ると、、、
To.〇〇とあります!なんと!名前を書いてくれていました!!!!!

実はもうひとつ見つけまして、、、


こちらはフィリップ王子のサインなのですがこちらにも名前を書いてくれていました!!
しかもこちらはprincess〇〇と書いてありました😭

今でも名前を書いてくれるのかどうかわかりませんが私はこの2つ以外で名前を書いて貰っているサインはないので非常にレアなのかな?と思います!!!!

どうでしたでしょうか?
私は懐かしくて1時間くらい何回も見直してしまいました😅💦
また懐かしいグッズなど見つけたら記事にしたいと思います!!
最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️✨