ミニヲタの日常

ミニーちゃんが大好きすぎるミニヲタの日常です🐭🎀 ユニバではゾーイちゃんのおたくもやってます どちらも遠方から通っているのでホテル情報なども発信できればと思います!!

クールジャパン限定🇯🇵ルパン三世ザライブ徹底解説!!

こんにちは!

今回は前回予告していた【ルパン三世ザライブ】について書いていこうと思います!!

1度観たらハマってしまう!←私がそうでした😅
とてもおすすめのショーなので最後まで読んで下さると嬉しいです!

それでは早速💨

このショーはスパイダーマンのアトラクションとsingのアトラクションを繋ぐ通路で行われます。

こちらがステージです!

舞台は工事現場👷‍♂️ここでアクロバット満載な追走劇が繰り広げられます!

あらすじはネタバレを含んでしまうので観てのお楽しみということで省略させて頂きます🙇‍♀️

ルパン三世次元大介石川五ヱ門峰不二子、不二子の仲間、銭形警部、舞島亘、工事現場の作業員が登場します!(漢字、名前間違ってたらごめんなさい)

平日は4回、休日は5〜6回公演しています!

ステージ近くで観ると迫力がすごいです!そして全員立ち見なのですが出演者がとっても近くに来る演出があるのでどこで観ても楽しめます!!!!

よりいい場所で見たい方が多いと思いますので25日火曜日の埋まり具合を調べてきました🙋‍♀️✨

私は2回目公演から4回目のラスト公演まで観ました。
2回目公演は開始15分前に到着したので峰不二子がステージに向かう際に通る通路で見ました!

目の前で止まってくれるので峰不二子ファンにはとてもおすすめです!
また、公演終了後全出演者が通るのでショーより近くで出演者を見ることができるのもおすすめポイントです!

3回目はステージ前のエリアに移動し最前列で観ることができました😭
最前列は2回目公演終了後すぐに埋まってしまったので最前列で観たい方は1つ前の公演から観ておいた方がいいと思います!

こちらが1時間前の様子です。

30分前

15分前

この回は2回公演から2時間程空いたので比較的埋まりは遅かったようにかんじました!

4回目公演は場所を移動せず同じ場所で観ました!
最前列のほとんどの人は1日中動かないので注意が必要です!!!

1時間前の様子

30分前

15分前

この回は3回目公演終了後1時間程度だったので埋まりはとても早かったです!
いい場所で観たい方は前公演との時間が2時間程空いている公演を1時間前くらいから待つと良いかもしれません!!!!

土日祝日はもっと埋まりが早いので注意が必要です!

皆さまもUSJにいった際は【ルパン三世ザライブ】ぜひ観てみてください!!!!!!

ここまで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️
それではまた次回👋