ミニヲタの日常

ミニーちゃんが大好きすぎるミニヲタの日常です🐭🎀 ユニバではゾーイちゃんのおたくもやってます どちらも遠方から通っているのでホテル情報なども発信できればと思います!!

USJに行ってきました🌎

こんにちは😃

お久しぶりです。戻ってきましたゆうです🙇‍♀️

ディズニーパーク以外でも発信したいことが増えてきてしまってディズニーブログをお休みしておりました。

ディズニーのみに限らず投稿するこちらのブログを新しく立ち上げたのでこれからも覗いて頂けると嬉しいです!

22〜25日までユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に行ってきました🌎

ルパン三世ザライブ】にどハマりしてしまい25日は一日中観てました、笑

次の記事で紹介しようと思います!!!!

1枚目の写真のウィニーちゃんはショーの設定のまま撮ってしまい白飛び🤦‍♀️

可愛いから良しとします!🙆‍♀️笑

ここまで読んでくださってありがとうございます🙇‍♀️
これからもよろしくお願い致します!